よくあるご質問
Q&A
Q:本物ですか?
A:当店の取扱商品は全て本物です。コピー品の取扱いは一切ございません。
Q:ブレスのサイズ調整は出来ますか?
お客様の腕周りの長さをお申し付けください。サイズ調整をした上でお送りいたします。
お近くの時計店でも調整は可能でございますが、難しいモデルもございますのでその際はご相談ください。
Q:ラッピングはお願い出来ますか?
出来ます。 ご要望の『ラッピング希望』をご選択下さい。
Q:正規品と並行輸入品の違いって何ですか?
A:
メーカーから国内の輸入総代理店を通して正規販売店で販売される商品を「正規品」と呼び、
海外の輸入総代理店・販売店から直接輸入された商品を「並行輸入品」と呼んでおります。
Q:保証はつきますか?
A:当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて保証をお付けしております。
(保証期間に関しては時計によって異なりますので商品ページにてご確認下さい)
当店発行の保証書記載内容に基づき無償修理させていただきます。
保証期間満了後も有償修理となりますが、責任を持って対応させていただきます。
(ほとんどのブランドにつきましてはデパートなどの正規代理店でも有償修理が可能です)
Q:国際保証書はつきますか?
A: 商品にはメーカー発行の国際保証書が付属されます。
商品にお付けする国際保証書は本物であるという証でございますが、 メーカーによっては並行輸入商品の無償保証の対応していないなど、一部保証の制限がある場合もございます。
各ブランド・各商品によって対応が異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
Q:購入後の修理はどうしたらいいの?
当店にメールまたはお電話でご連絡いただき、保証書と一緒に宅配便でお送り下さい。
弊社を通じてメーカー、修理業者へ依頼させていただきます。
時計の保証は機械部分のみとなります。本体・ガラス・ボタン・ベルトなどの外装部品は有償修理となります。
また、機械部分につきましても、外部からの衝撃や湿気、磁気などの影響によると判断された場合は保証が適用されませんのでご注意、ご了承願います。